
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう9月。。。

2013年09月03日 (火) | 編集 |
今年も残り3ヶ月・・・

あっという間に秋から冬になって年末になりそうな予感・・・

年を重ねるごとに、
重い腰がどんどん重くなって
何も出来ずに月日だけが過ぎてゆく。。。

急に不安になったり、気持ちだけが焦ったり。。。

もっとどっしり構えられるようになりたいです。

はぁ・・・・

スポンサー表示、どうにかならないかな。。。

ブログ管理の仕方を本当に考えよう。。。


ブログの管理

2013年05月11日 (土) | 編集 |
だいぶ前からだけど・・・

FC2ブログの管理ページの仕様が変わって
直前にログインしているブログIDしか
編集できなくなっちゃった。

1つに統一しようか迷うところ・・・

マタニティ・新生児期は「e.アカチャンホンポ」で♪

2013年02月12日 (火) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です♪

出産前からお世話になりまくりのあかちゃんほんぽ。
実家の近くにもあったので小さい頃から知ってましたが、
利用するようになったのは妊娠してからでした。

ショップに行くと、
妊婦さんや赤ちゃん・お子さん連れのご家庭が
いつもたくさんで、
「これで少子化??」って思っちゃうほど(笑)

私は早めに出産準備の買い物を済ませていたので
助かりましたが、
妊娠後期になると腰痛が出たり、
お腹が張ったりで外出するのが辛い時期もありました。
周りのお友だちでもよくそんな話を聞くので、
買い物したいけど外出が辛い時期には
ネットショッピングが便利だと思います。

e.アカチャンホンポ

e.アカチャンホンポ

「e.アカチャンホンポ」は、
アカチャンホンポが提供するネットサービス。
商品数は約5,000点以上!
大型のベビー家具や紙オムツなどの消耗品、
赤ちゃん 服おもちゃ ベビー用品など、
品ぞろえが豊富です。

便利なのは、マイページ。
月齢や年齢に合わせたアイテムを紹介してくれたり、
お買いもの履歴が閲覧出来たり、
お気に入り商品の登録も出来るので、
育児の合間に活用できると思います。

うちは5月生まれだったので
新生児服は春・夏ものを準備。
「新生児 コンビ肌着」はとても重宝しました。
肌着だけでも可愛く見えるデザインも多く
足元がはだけないのも良かったです。
「e.アカチャンホンポ」にも、
たくさんのコンビ肌着があります。

新生児の頃って、
吐き戻しやウンチ漏れなど
思った以上に肌着の替えが
必要だったりするんですよね。。。
うちも、準備していた肌着では足りなくて
急きょ旦那さまに買いに行ってもらいました。

でも、男の人って自分では悩んで選べない人や
仕事が遅くてお店の閉店時間に間に合わない人もいるので
ママが自宅で選べるネットショッピングは
便利だと思います♪

なかなか外出できない新生児期は
ネットショッピングを上手に利用して
快適な育児ライフを送りましょう(´ ▽`).。o♪♪~

e.アカチャンホンポ



--------------------------------------------------









PR

e.アカチャンホンポで快適育児ライフ♪

2013年02月12日 (火) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です♪

「e.アカチャンホンポ」は、
あかちゃんほんぽが提供するネットサービス。
商品数は約5,000点以上!
大型のベビー家具や紙オムツなどの消耗品、
ベビー服やオモチャ・・・
マタニティからベビー・幼児に必要なものが
何でも揃ってます♪

うちは車で30分ほどのところにありましたが、
それでもかさばるものや重たいものは大変・・・
マンションは階段だし、
出産後は赤ちゃんを抱っこしながらだったので
さらに大変に。。。
そんなときにはネットでの購入が便利でした。

e.アカチャンホンポ

私がよく購入したのが、
アカチャンホンポのお尻ふき。

うちの息子ちゃんは、便秘知らず。
どちらかと言うと、お腹がゆるい方なのかな??
生後7ヶ月頃まで1日7~10回もウンチをする子で
お尻ふきや紙オムツは大量に消費しちゃうし、
肌がかぶれないように
品質にもこだわっていました。

新生児の頃から、
紙オムツもお尻ふきも色々試しましたが、
一番良かったのが
アカチャンホンポの「水99%厚手おしりふき」。

一児のママだったブロ友ちゃん(今では三児のママ♪)が
おススメのお尻ふきとして
出産祝いに贈ってくれました(´▽`*)

うちのお尻ふき消耗率はハンパ無かったので、
箱でいただいたお尻ふきは大活躍。
その後も、店舗で購入したこともありましたが
ネットで購入するのが便利でしたね♪

1回の注文金額が5,000円(税込)以上で
配送料が無料になるので、
他のものもまとめて購入してました。

e.アカチャンホンポ

それ以外にも、ネットでおすすめなのが、
出産祝 お返しの情報や品物。
サイトでは、ギフトページコンテンツも充実!
内祝いのデジタルカタログも閲覧できるので
贈り主やお祝いの金額に合わせた商品を選ぶことができます。

また、カバーオール ベビーなどベビー服も充実!
風邪や感染症が気になる冬には
赤ちゃん連れでの買い物は
躊躇しちゃうときもありますよね。
そんなときにはネットが便利だと思います(*´∇`*)



--------------------------------------------------









PR

運転しながらノスタルジーに♪

2012年09月21日 (金) | 編集 |
レビューブログからの情報です♪


三菱電機から7/4(水)に発売された
オーディオナビシステム「DIATONE SOUND.NAVI」を
紹介します。

三菱電機 CLUB DIATONE

DIATONE(ダイヤトーン)ブランドは、
本物の音にこだわるオーディオファンから
最高峰の評価を得てきたブランド。

そのDIATONEの音響技術を
惜しみなく注ぎ込んだ渾身のナビが
「DIATONE SOUND.NAVI」です。

「DIATONE SOUND.NAVI」は、
純正スピーカーのままで
高級オーディオの雰囲気を感じることのできる
音質を目指しているのだとか。


「DIATONE SOUND.NAVI」の発売に合わせて開設された
スペシャルサイト「CLUB DIATONE」では、
「CLUB DIATONE」開発者インタビューや
「テレビCM サウンドノスタルジー編」、
「DIATONE SOUND.NAVI」の魅力について
たっぷり紹介されています。

「CLUB DIATONE」のサイトを見てまず思ったのが、
音響にこだわり高音質を実現しながら、
カーナビとしてのナビゲーションの性能も良く、
なおかつ運転時の操作性にまで
こだわっているということ。

うちの旦那さまは車にも詳しく、
ETCやカーナビを取り付けたのも早かったのですが、
うちの母がカーナビの購入を検討した時は、
私は運転が散漫になるのでは・・・と不安に思い、
取り付けをすすめませんでした。。。

カーナビは便利ですが、
運転しながらちらちら画面を見たり、
画面を操作している姿を見ると
危なっかしく感じることもあるんですよね。
私自身がペーパードライバーなので
余計にそう思うのかも知れませんが(・・。)ゞ

でも、「DIATONE SOUND.NAVI」では、
ハンドルに装着されたリモコンでナビを操作できる
ドライビングリモコンがオプション装備されていたり、
曲がるポイントや進行方向が一目で分かる
シンプルマップの採用、
操作性もシンプルにされているなど
嬉しい配慮がたくさん。

運転技術に不安がある方や
デジタル製品の操作が苦手な方にも
良いと思います。

そして、こちらで紹介されていたCMがかなりツボ(*´ー`*)

ペーパードライバー歴10数年の私(笑)
車の性能やモデルには疎いですが、
運転しなくても車での音楽鑑賞は
ドライブの楽しみのひとつ。
男性も女性もデートでのドライブの思い出は
たくさんあると思います。

息子ちゃんが産まれてからは、
車で聞くのは童謡が多くなりましたが、
それまでよく聞いていたのは
AIや綾香、コブクロなど
低音が心地よく声量のあるアーティスト。

独身時代はMISIAや宇多田ヒカルが多かったかな?
その当時の人気アーティストだったり、
流行りのJ-POPの曲を聴くことが多かったです。

20代の頃はデートでドライブや車での旅行など
長距離ドライブが多く、
車での音楽は重要でした。

三菱電機 CLUB DIATONE

カーナビも無い時代は
今から考えると殺風景だったと思うけど、
カーオーディオの照明や
ボリュームの低音高温のピコピコしたデジタルの映像が
なんか心地よかった記憶があります。

ふとそんな過去のドライブの思い出がよぎる
ノスタルジックなCM。
豊かなサウンドだからこそ、
鮮明に当時の美しい記憶が
よみがえるんでしょうね。

私も、息子ちゃんが大きくなり、
また夫婦二人でドライブする機会が増えれば
聴く音楽も変わる。
そして思い出が積み重なる。

車と音楽は切っても切り離せない最強コンビ。
うちもカーナビを買う際は、
音質やカーオーディオの性能部分も
譲れないポイントだったので、
オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」に
興味を持ちました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


