
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

永遠の約束☆婚約指輪

2011年06月17日 (金) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

6月と言えば、ジューンブライド。
震災の影響から絆が見直され、
ブライダル業界の需要が高まっているのだとか。

ダイヤモンド 婚約指輪
ダイヤモンド 結婚指輪を購入する方も
増えているそうです。


今回は、工房直結のジュエリーショップ「1/f」
のサイトを見てみました。
こちらのショップで気に入ったのが、
品質と温かいサービス。
永遠に身につける(はずの)ものだからこそ、
お客様が納得できるようなサービスを展開されています。

まず興味をもったのがこちら↓

自筆刻印

自分で書いたメッセージやイラストを
そのままの筆跡でリングに彫刻できる
1/f が生みだした大人気刻印☆

私も結婚指輪はPtリングにダイヤが埋め込まれたもの。
そこには、挙式日とイニシャルが刻印されています。

でも、結婚記念日としてお祝いしているのは、
その挙式日ではなく入籍日・・・
婚約指輪と結婚指輪を購入する時点では
挙式の日程は決まってたけど
入籍日は決まってなくて。。。
後からその当時お祝いしていた出会いの記念日に
入籍したので、そっちの方が思い出深いし
意味のある日付になっちゃって。
今となっては挙式日はいつだっけ?って感じです(苦笑)

サイト内の“自筆刻印”誕生秘話☆も読みましたが、
これがまた素敵♪
エンゲージやマリッジにふさわしい
自分たちだけの思いが刻めるなんて
より一層二人の絆を深いものにしてくれそう。

喧嘩をしてリングをはずしても、
裏の自筆刻印を見ちゃうと
初心に戻れるんじゃないのかな?



こういう画像を見ると私も婚約指輪を購入したときのことを
思い出して何だかあったかい気持ちになります。

婚約指輪は給料3ヶ月ほどのものを奮発してもらって
普段使いじゃなく”お宝”的なもの☆
一時期はデイリー使いできるものがいいと思ってたけど、
このお値段の買い物って
今後はオネダリできそうにないしね。
それに、彼もこだわりのある人で
「婚約指輪は給料3ヶ月分!!」って譲らなかった(笑)

もう10年以上前のことなのに、
婚約指輪と結婚指輪を買いに行った日のことは
昨日のことのように覚えてます。


1/f では、店員に依頼しなくても
自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」があるので、
お二人にとって満足できるリングを探してみてください。


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


