
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

MISIA「明日へ」☆

2011年08月10日 (水) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

先ほども紹介した
MISIAのNEWアルバム「SOUL QUEST」☆
さっきはMISIAの動画を見てみましたが、
『MISIA OFFICIAL WEB SITE』に
スペシャルサイトの告知が!!!
「SOUL QUEST」リリース記念として
動画視聴や収録曲の全曲解説がついてる
スペシャルサイトが公開中です♪
Albumの全曲試聴も出来ちゃいますよ~(*´艸`*)



全曲試聴して一番気に入った曲は、「明日へ」。
この曲は、東日本大震災復興応援メッセージソング。
日本中が、、、世界中が胸を痛めた3.11の大震災。
私の住む土地は地震の影響はあまり無く
平常通りの生活が続いていましたが、
テレビや新聞での報道に心を痛め、
自分の非力さに涙し、
自分は被災地のみなさんのために
何をしたらよいのか問い続ける日々が続きました。

MISIAの歌声を聴いていると
当時のどんよりとした日本の空気ではなく
前へ前へと進んでいく勇気や希望、
時がたっても忘れない意志の強さなど
たくさんの熱い思いを感じました。
MISIAの声は心に響く
本当に素晴らしい歌声だと思います。


初回生産限定盤をCD購入すると
特典CDもついています。


RhythmediaへのQRコードはこちら↓




MISIAは声自体がとても好きで
特にバラード系の曲はどストライクばかり。
どの曲も時が経っても色あせず
何度聴いても感動できます。

特に、「Mother Father Brother Sister」は
夫婦そろってめちゃめちゃ好きで
何万回聴いたか分かんないくらい(笑)
「キスして抱きしめて」を聴くたび、
旦那さまと恋愛中に感じた
切ない気持ちや温かさを思い出して
キューンとなります


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


