
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセット

2011年10月12日 (水) | 編集 |
「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセットを
使ってみましたrisa

bk_DSC07090.jpg

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
米倉涼子さんと夏木マリさんのCMも
インパクトがありますよね。
男勝りだけど女の色気もムンムンで
女性から見ても色っぽく艶っぽいお二人。
「そう言えば良く似てるよな~」って思ってたら、
「奥さまは魔女」でも親子役でしたよね♪
お二人って良い意味で魔女っぽい(笑)
ブランドサイトでも
お美しいお姿が拝見できますよ~

bk_DSC07091.jpg
まず使ってみたサンプルは、
クレンジングクリーム、洗顔、ローション、ミルク。
どれもリッチでこっくりしたテクスチャ。
香りも上品で癒される香りです。

一番気に入ったのは、クレンジングクリーム。
クリームからオイルに変化するので
メイク落ちも良くて洗い流しも楽チン。
洗いあがりもしっとりしていて、
保湿力と洗浄力ともに優秀でした。

ローション、ミルクもこっくりしているので
アンチエイジングを気にする私の世代に
嬉しい使い心地。
一回分なので効果のほどは分かりかねますが、
使用感と香りは好みでした。

bk_DSC07092.jpg

マッサージクリームは洗い流すタイプ。
手間もかかるし毎日するのは大変ですが、
台紙の「ご使用方法」が
とても丁寧で説得力もあって
ちょっと考えさせられました。。。

「ほぐす」→「ながす」→「あげる」

産後は寝不足や育児疲れから
肌のハリ・弾力の低下が顕著で
たるみが気になっていました。
リフレッシュのためにも、
たまには、徹底した肌マッサージも
必要だと思いました。



---------------------------------------------

---------------------------------------------
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


