スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

マタニティ・新生児期は「e.アカチャンホンポ」で♪

2013年02月12日 (火) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です♪

出産前からお世話になりまくりのあかちゃんほんぽ。
実家の近くにもあったので小さい頃から知ってましたが、
利用するようになったのは妊娠してからでした。

ショップに行くと、
妊婦さんや赤ちゃん・お子さん連れのご家庭が
いつもたくさんで、
「これで少子化??」って思っちゃうほど(笑)

私は早めに出産準備の買い物を済ませていたので
助かりましたが、
妊娠後期になると腰痛が出たり、
お腹が張ったりで外出するのが辛い時期もありました。
周りのお友だちでもよくそんな話を聞くので、
買い物したいけど外出が辛い時期には
ネットショッピングが便利だと思います。

e.アカチャンホンポ

e.アカチャンホンポ

「e.アカチャンホンポ」は、
アカチャンホンポが提供するネットサービス。
商品数は約5,000点以上!
大型のベビー家具や紙オムツなどの消耗品、
赤ちゃん 服おもちゃ ベビー用品など、
品ぞろえが豊富です。

便利なのは、マイページ。
月齢や年齢に合わせたアイテムを紹介してくれたり、
お買いもの履歴が閲覧出来たり、
お気に入り商品の登録も出来るので、
育児の合間に活用できると思います。

うちは5月生まれだったので
新生児服は春・夏ものを準備。
「新生児 コンビ肌着」はとても重宝しました。
肌着だけでも可愛く見えるデザインも多く
足元がはだけないのも良かったです。
「e.アカチャンホンポ」にも、
たくさんのコンビ肌着があります。

新生児の頃って、
吐き戻しやウンチ漏れなど
思った以上に肌着の替えが
必要だったりするんですよね。。。
うちも、準備していた肌着では足りなくて
急きょ旦那さまに買いに行ってもらいました。

でも、男の人って自分では悩んで選べない人や
仕事が遅くてお店の閉店時間に間に合わない人もいるので
ママが自宅で選べるネットショッピングは
便利だと思います♪

なかなか外出できない新生児期は
ネットショッピングを上手に利用して
快適な育児ライフを送りましょう(´ ▽`).。o♪♪~

e.アカチャンホンポ



--------------------------------------------------










---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


