スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』

2008年06月30日 (月) | 編集 |
森下仁丹と言えば、銀色のツブツブを思い浮かべる方も多いですよね?
ウサカメも、大好きなおじいちゃんが森下仁丹を常備していたので、

森下仁丹=おじいちゃん

って言うイメージが強いの(笑)

でも、森下仁丹は、「みなさまの百年人生を応援する企業」として、「健康食品」や「基礎化粧品」も製造販売しているんです!
特に、乳酸菌健康食品シェアではNo1という実績もあるそうなの。
万年便秘で悩んでいるウサカメにとっては、乳酸菌健康食品という言葉に、アンテナがピピっと反応しちゃいました(´▽`*) アハハ

そこで、森下仁丹のビフィーナを試してみましたよ(○´∀`)ノ゙

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』
P6300051.jpg

ビフィーナは、ビフィズス菌+乳酸菌+オリゴ糖
ビフィズス菌は腸の善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあるそうなの。
また日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少するそう。
だからこそ、積極的にビフィズス菌を摂取することで、腸内の善玉菌を増やしてあげないと駄目なんですよね!
ビフィーナにはビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラス、さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖も配合しているのだとか。
効率的に腸内の善玉菌を増やしてくれそうですよね♪

P6300056.jpg

中身は、白い顆粒状の粉と白や黄色のカプセル!
封を開けた瞬間にレモンの香りもして、ラムネみたいで美味しそうな感じです(笑)
見た目にも可愛い形状をしているのだけど、このカプセルは、森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセル!
『仁丹』で培ってきたコーティング技術を元に、シームレスカプセル技術を実現したそうですよ♪

デリケートなビフィズス菌は胃酸に弱いのですが、ダブルプロテクトカプセルでは、ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届くそうなの。
水なしでも飲めるレモン風味なので、いつでも手軽に摂取できるところが嬉しいですよね

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


