スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

カツウラ化粧品「ケアトライアル4点セット」☆

2008年07月25日 (金) | 編集 |
カツウラ化粧品の「サボンエフ&スキンローション」に引き続き、「ケアトライアル4点セット」も試してみましたjumee☆faceA6


・フローテA
・スキンローションA(化粧水)
・クリンミルクA(メイク落とし)
・サボンA(石鹸)

通常価格 3,045円→特別価格 1,050円(税込み)


 「サボンエフ&スキンローション」の使用レポはこちら >> カツウラ化粧品「サボンエフ&スキンローション」☆

こちらはシンプルスキンケアを一週間試すことの出来るトライアルセット
お肌に負担をかけずに、角質ケアと保湿ケアが出来るトライアルセットなので、夏の紫外線でダメージを受けているお肌にもおすすめですよね♪
お値段もかんなりお得なので、使ってみる価値あり


それでは、トライアル4点セットのそれぞれの使い心地をレポしちゃいます(○´∀`)ノ゙

 クリンミルクA

ミルクタイプなので、お肌にとっても優しい
普段はオイクレ派なので、しっかりメイクが落ちるか心配だったんだけど、お肌の上でスルスル広がってすっきりとメイク落としが出来ました!

 サボンA

トライアルセットなのに、大きい固形石鹸が入っていてちょっぴり感動!
やっぱり洗顔は大切だから、たっぷり使用したいもんね(*´艸`*)
泡立ちがとっても良くて、こちらも優しい洗い心地
洗い上がりは、さっぱりなのにつっぱらなくて保湿効果もあるみたい♪

 フローテA

こちらは、古い角質を取り除く角質ケアアイテム!
角質ケアと言うと、敏感肌にとってはちょっと気負いがちなアイテムなんだけど、お肌がピリピリすることもなくとても優しい使い心地
濡れた手で濡れた顔に使用するんだけど、重たいテクスチャーだから水分でだれることもなく密着力もあるのよね~
洗い流した後は、お肌が柔らかくなりました

 スキンローションA

こちらは、ウサカメもお気に入りのスキンローション
無香料・無着色・微弱酸性で、お水のようにさらっとしてるの。
保湿力も抜群なので、ベタツクことなくこれだけでスキンケアがOKなのは嬉しいよね


今回使ってみて思ったのは、カツウラ化粧品のアイテムはどれもお肌への刺激が少ないの!
クリームや乳液などのオイルを使わないスキンケアだから、使えば使うほど肌本来の力が強まっていく感じ。
肌のダメージが気になる季節には、ストレスフリーのシンプルスキンケアが良さそうだよねjumee☆faceA6


---------------------------------------------

---------------------------------------------
しおしょうと申します。
履歴から来ました。
(忘れておられるかもしれませんが)

ウサカメさんもライティングされているんですね。
僕自身、まだまだ初心者ですので
書き方等、大変勉強になります。

時々お邪魔するかもしれませんが、
よろしくお願いします。
[ 2008/07/29 22:23 ] しおしょう [ 編集 ]
しおしょうさん、訪問&コメントありがとうございます!
訪問履歴から遊びに来てくださったんですね♪

実は・・・

ウサカメ=りんりん(okiraku☆diary)なんですよ(笑)

HNが違うので、びっくりさせちゃったかな?
こちらはかんなり不定期更新で、ライター記事を
メインにマイペースに更新しています。
本館(okiraku☆diary)もあまり更新できていませんが
ぼちぼち頑張りますね(○´∀`)ノ゙

[ 2008/07/31 12:19 ] ウサカメ [ 編集 ]
え~マジですか?
あら~ま~
おいら、オタンチンですわ。

でも少しはPCに向える
時間ができたってことでしょうか?

ゆっくりノンビリいきましょう!
[ 2008/08/01 22:06 ] しおしょう [ 編集 ]
亀レスでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

もうすぐ引越しなのでバタバタしてるんですが
たまに現実逃避でライティングしたりモニター記事を
書いたりしています(笑)

『りんりん=ウサカメ』の事実は、驚かせちゃった
ようですね(゚∇^*) テヘ♪
こちらは本館以上にゆっくりのんびり、そして
時にはウサギさんのようにダッシュするような
ブログです。
不定期更新でレスも遅れがちですが、お許し
くださいね( ̄ー ̄人)オネガイ♪

[ 2008/08/19 01:32 ] ウサカメ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


