
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

祝☆300エントリー

2008年09月12日 (金) | 編集 |
この記事は、記念すべき

300エントリー目jumee☆SaturdayNightFeverL

「時にはウサギ(ピューン)、時にはカメ(ノロノロ)で結構♪楽しくマイペースにブログを楽しもう~♪」と言うノリで始めたこのブログ。
更新度はかなりムラのあるものですが、楽しく続けることが出来てます

振り返ってみると・・・

 ブログ開設日 : 2007年12月21日
 100エントリー記念 : 2008年2月25日
 200エントリー記念 : 2008年5月12日
 300エントリー記念 : 2008年9月12日

奇しくも、200エントリー記念からちょうど4ヶ月での達成です。
見事に、亀さん更新.........が多くなってますな・・・(・Θ・;)アセアセ…

でも、こんな亀さん更新.........が、ウサカメにとってのマイペース♪
色々と慌しい毎日だったけど、これからも亀さん更新.........で頑張るよ(○´∀`)ノ゙

  kame1.gif 

ちょっと(いや、かなり)気になるのが、PCの不調・・・
再セットアップをしても、ルーフカバーを外して掃除をしても、突然の再起動や起動時の不安定さが解消されないのだo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ここ数ヶ月は騙し騙し使用していたのだけど、あまりにも不具合の頻度が高くなってきたので、ヤバイっす。
「修理に出さなきゃ!」と思いつつも、引越し前でバタバタしていたし、色々とネットで調べたいこともあって、なかなか修理に出せなくて・・・
今月中には修理に出すことも考えて、スケジュールの調整をしなくちゃ駄目だな

現在はPCを触る時間が減っているけど、PCが手元に無いと、何となく不安になっちゃうのよね・・・
寂しいけれど、PCと離れ離れになる決意をしなくちゃね♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


