
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

『スティッチ』が沖縄を舞台にテレビに登場!

2008年09月27日 (土) | 編集 |
子供ってディズニー映画やキャラクターが大好きですよね
小さな子供のいる友達は、ディズニーチャンネルに加入している人も多く、親も子供と一緒にディズニーフリークになっているようなの(*´艸`*)
お友達の坊ちゃんは、ディズニーキャラの中でもスティッチが大好き
おうちにはスティッチのぬいぐるみやグッズなどがたくさんあるのよね♪

スティッチは目も鼻、口も大きくてやんちゃなイメージのキャラクター。
ウサカメはそれくらいしか知識は無かったのだけど、知能レベルはスーパーコンピューター並に高いそうΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
2002年に初めて映画として公開されてから約6年を経た今でも、スティッチは人気のキャラクターですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そんなスティッチが、この秋沖縄を舞台にテレビに登場
2008年10月8日(水)より「スティッチ!」テレビ東京系列にて放送開始されるそうですよ(○´∀`)ノ゙

 特別番組 :10月1日(水)19:26より 「リロイ&スティッチ」
 初回拡大版:10月8日(水)19:00より 第1話・第2話一挙放送

今回の舞台は、ジャパンの最果ての南の島「イザヨイ島」
スティッチが宇宙嵐に巻き込まれて不時着したところから物語はスタートするの。
そこでスティッチは、島の少女ユウナから、どんな願いも叶えてくれるという「ちたまの石」の伝説を聞くんだって!

でも、簡単に願いが叶えられるわけではないのよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
願いを叶えてもらうために、”43のイイコトをしなくてはならない”!!
スティッチは「宇宙一の力」を手に入れようと、イザヨイ島で奮闘する物語です。

guru-mi-1 番組に関する詳細情報はこちら
 >> http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html

このテレビ放送開始を記念して、ディズニーキャラクターのブログパーツを配布中
期間限定で、以下のブログ企業にて配布をする以外は一切配布されることの無いレアな限定ブログパーツなの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ブログパーツ配布場所  
 ・ココログ :9/22~10/05
 ・Seesaa :9/22~10/05
 ・ドリコムブログ :9/22~10/05
 ・yaplog :9/22~10/05
 ・ブログパーツ.com :9/22~10/06
 ・So-net :9/22~10/19
 ・Amebaブログ :9/24~10/21

この機会に限定ブログパーツをGETしてね(o*´∇`)o


---------------------------------------------

---------------------------------------------
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


