
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

出産祝い☆

2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日は里帰り出産したお友達の家まで遊びに行ってきました(○´∀`)ノ゙
今回の出産祝いは、baby GAPのベビー服
ここのベビー服は周りでの評判も良くて、めちゃめちゃ可愛いベビー服が多いの。
スタッフのお姉さんも親身になって相談に乗ってくれたし、かなり気に入っちゃいました♪
お友達もお友達ママも、ウサカメの選んだベビー服を気に入ってくれて、嬉しかったですきゃー!



ここ数年は周りがベビーラッシュなので、子育て経験の無いウサカメも知識だけは豊富になってるの(笑)
来週は、双子ちゃんが産まれたお友達の家まで出産祝いを届けに行ってきます♪
来週行くお友達のグループは、ファミリアのベビー服が恒例なので、今度もファミリアのベビー服になりそう(*´艸`*)
ベビー服を選ぶのって、なんだか楽しいねjumee☆shy1


---------------------------------------------

---------------------------------------------
豊富な子育ての知識をいかして、
お子さんを作ってくださいねっ!

お手伝いはできませんが。(当たり前です!笑)

ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
[ 2008/11/08 10:06 ] ターザン007 [ 編集 ]
こんばんは~
久しぶりにこちらへ。

以前はよく行ってましたよ、baby GAP。
チビ達の服選びでベビー服の時が、
一番楽しかったような?
(選んだ服にイヤ!とか言いませんし…)
特に女の子用はカワイイ!

最近行ってないなぁ…
[ 2008/11/08 23:18 ] しおしょう [ 編集 ]
そうですね♪
早く知識を活かせるときが来れば
いいですね(^ー^* )フフ♪

訪問&コメントありがとうございました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
[ 2008/11/13 08:35 ] ウサカメ [ 編集 ]
baby GAPは初めてお祝いに選んで
みたのですが、安いのに可愛いものが
多くてびっくりしましたo(´∀`o)!

子供のいる友達も、小学校に入学してからは
ママの買う服にケチをつけるようになった・・・
って嘆いてました(笑)
男の子はシンプルな服を好むように
なってきたからつまんないとも(´▽`*) アハハ

女の子用のベビー服は、ほんとに
可愛いですよね(*´艸`*)
[ 2008/11/13 08:38 ] ウサカメ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


