スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------

---------------------------------------------

好きな香りに包まれて♪

2008年12月29日 (月) | 編集 |
ウサカメはニオイフェチ
好きな香水の選定にもうるさいし、アロマにも凝ってたし、普段使うヘアケア製品や柔軟仕上げ剤にもこだわります。
まぁ~、最近は外に香水をつけていくことはあんまり無いんだけどね(笑)

ウサカメなりに好きな香りはあるのだけど、その香りを人に押し付ける気は無い!
だから、香水をプンプンさせるのも嫌いだし、お部屋を四六時中、好きな香りで充満させることも無い!
一人暮らしならいいけど、一緒に暮らしている人にとってはその香りが好きかどうかって変わってくるでしょ?

まぁ~妙なポリシーを振りかざしちゃいましたが、人に迷惑をかけないで楽しみたいって言うことなのよね♪

ほのかな香りで楽しめるのが、ヘアケア製品♪
髪を洗うときも、いい香りにフガフガ~
髪を乾かすときも、フガフガ~
時折髪から漂う香りに、フガフガ~
好きな香りが鼻先をくすぐると、それだけでハッピーになれちゃうの


ウサカメが愛用しているシャンプー&コンディショナーは、h&s(エイチ・アンド・エス)。



香りはもちろん、髪もしっとりとサラサラになるので大好きです



↑は、サンプルをいただいてから、すっかりはまっちゃったハミングフレア
基本的に、お洗濯の洗剤や柔軟仕上げ剤にはこだわりがあって、常に3~7種類は常備してるの(笑)
今年の夏は、完全にフローラルハミングの南国リゾートの香りにはまっていたのに、秋以降はハミングフレアにはまってます(´▽`*) アハハ



フレアくんのボトルが可愛くって、こちらはまだまだ愛用しそう♪
黄色の「毎日ふんわりエッセンス」は、既に4本目をリピしてるのよね
部屋干しでも、外干しでもいい香りが持続!
これに変えてから、旦那さまにハグハグ&フガフガして「いい香り~」って言うことが多くなりました(笑)
まるで、ボールドのCMみたいだけどヾ(≧▽≦)ノ☆

お部屋の芳香剤は基本的には使わないかな~?
ファブリーズフェチでもあるので、食事後のニオイが気になればシュッシュ~
玄関と各部屋には置き型ファブリーズをおいてるし、トイレにはトイレ用のファブリーズ(笑)



新年も、好きな香りに包まれてハッピーに暮らせますようにきゃー!


---------------------------------------------

---------------------------------------------
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。