スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

マイクロダイエットで本格ダイエット☆

2008年12月21日 (日) | 編集 |
ダイエット開始宣言!

ウサカメは本格的にダイエットを開始し、2.5kgの減量を決意しましたグー!
今回は、パワーアップしたマイクロダイエットを使ってダイエットをスタート
マイクロダイエット セルフチョイスパックで全種類を試してみましたよ♪


 マイクロダイエット セルフチョイスパック 2箱 35,280円(税込)

届いたのは、自分で選んだマイクロダイエット商品とシェーカー、ダイエット関連の資料。
資料は、ダイエットの基礎知識や進め方、DVD、体重管理表などとても盛りだくさんの内容でした。
注文をするときに、ダイエットを応援するメルマガ配信の有無を選択できるなどサポート体制は抜群!
ウサカメは「メルマガ配信-有」にチェックしたので、1週間、ダイエットを開始するための心構えや進め方を教えていただけて勉強になりました。

そして、特典もとっても豪華
GAIA バスソルト、ガイア ボディマッサージウォッシュ&手ぶくろがついていて、お風呂タイムを利用してダイエットが出来るの。
このバスエストの達人セットは、入浴時も入浴後もカロリー消費に役立ち、気になる部分も上手にシェイプしてくれるとのこと。
色々なダイエット食品はあるけど、ダイエットグッズもセットなのは嬉しいですよね♪

それでは、それぞれの商品の感想とダイエット報告をしちゃいますjumee☆shy1



 ドリンクタイプ 

おなじみのドリンクタイプ。
7種類もあるので、飽きがこなくて良かったです。
だまにもなりにくいし、お味も良い
ホットでもアイスでもOKなのも嬉しかったです。
一番気に入ったのは、↑の写真(右)のマンゴ味。
たっぷり400ccなので、お腹も満足しました。

 スープタイプ 

冬に嬉しいスープタイプ。
こちらは4種類あり、2袋ずつチョイスました。
ダイエット食品は味気ないイメージが強かったのだけど、マイクロダイエットのスープはお味が濃厚♪
味わい深くて、美味しかったです。
こちらで気に入ったのは、↑の写真(右)のコーン味。
スープはスプーンでちょっとずつ飲んだ方が、お腹がいっぱいになるような気がしました。

 シリアルタイプ 

シリアルタイプは4種類。
噛み応えがあるので、ダイエットの空腹感も癒してくれました。
チョコ好きのウサカメとしては、チョコレートソースがとっても美味しくて、デザート感覚で食べられました(*´艸`*)
お気に入りは、↑の写真(右)のシリアル ココナッツミルク&チョコ グラノーラ。
ダイエット中で甘いものを控えているときなども嬉しいですね!

 リゾットタイプ 

リゾットタイプは2種類あり、2袋ずつチョイス。
↑の写真(右)は、ベーコンとアスパラのカルボナーラソースです。
こちらも、小さいスプーンでちょっとずつ味わって食べると、より満腹感につながるような気がしました。
優しい味わいで、美味しくいただくことが出来ましたよ♪

 パスタタイプ 

一番お気に入りのパスタタイプ。
こちらは2種類で、↑の写真(右)はベーコンとほうれん草のトマトソースです。
2種類ともとても美味しくて、こってり味がたまんないσ(^¬^@)
パスタはアルデンテに仕上がるし、噛み応えもあって満足できるものでした。




冒頭でダイエット開始宣言をしたものの、ウサカメはストイックなダイエットは苦手。。。
そう言うわけで、きつい食事制限や運動ではなく、簡単に出来る置き換えダイエットを実践中なの。
ウサカメの場合は、昼食に置き換え。
外食のときなどは休憩しちゃうので、2~3日置き換え→休憩→2~3日置き換え→・・・って感じのゆるゆるダイエットなのよね(;´д`)トホホ
それでも、14日分のダイエット食品に置き換えた今は体重が1.0kg減量!
忘年会や飲み会が多かった時期だけに、嬉しい途中結果になってますきゃー!

いつも年末年始は2~3kg太ってしまっていたので、年末前にダイエット開始宣言をしたのは、大正解
バスタイムもうまく利用して、目標体重に近づけて行きたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverL




---------------------------------------------

---------------------------------------------
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


