
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

癒しのポータルサイト☆ヒーリングiタウン

2009年03月22日 (日) | 編集 |
レビューブログからの紹介です。

ストレスは美容や健康の大敵
ちょっとしたストレスが睡眠障害を招いたり、
過食や拒食につながったりするもの。
自分では気付かぬうちに何だか日々の疲れが
取れにくくなったり気持ちが沈んだり・・・
危険信号を感じたら、まずはリフレッシュ
ストレス社会だと言われる今、ストレスは早めに解消し
毎日を快適に過ごす工夫が必要です。

今回ご紹介するのは、癒しスポットを検索するサイト♪
ヒーリングiタウンには、現代人に必要な
癒し(ヒーリング)情報が満載です!
さらに、日本全国の癒しスポット・お店検索もできる、
癒しのポータルサイト
ご自分に合ったストレス解消方法や癒しスポットを
見つけちゃいましょうヾ(´▽`*)ゝ♪

ヒーリングiタウン


 花・ガーデニング
 アロマテラピー
 ペット
 占い・セラピー
 エステ・スパ
 ミュージック
 スイーツ

ヒーリングiタウンに掲載されている情報は以上の7ジャンル♪
ウサカメが興味のあるジャンルばかりで、
各ジャンルのコラムや特集も魅力的なものばかり。

その中でも、春の陽気に包まれる今の季節には
花・ガーデニングの癒し情報がぴったりです♪
ウサカメも家庭菜園やガーデニングをしていますが、
今年は冬でもぽかぽか陽気になる時期もあったためか
1月末からシソが芽吹き始めたの(笑)
「すぐに枯れちゃうかな?」なんて心配だったんだけど、
現在もゆっくりながら成長しています

毎朝水遣りをしたり植物の成長を見守ると
とても癒されものですよ♪
また新たな株や種を植える予定なので
ヒーリングiタウン花・ガーデニングを見て
色々と勉強したいな~(*´σー`)エヘヘ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


