
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ☆

2009年04月01日 (水) | 編集 |
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズを試してみましたjumee☆faceA6

P0903250192.jpg
 SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ
   サンプルトライアルキット
   ・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
   ・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
   ・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

P0903250196.jpg
サンプルトライアルキットは、SUQQUオリジナルポーチ入り。
ミニミニサイズですが、携帯も出来て便利です♪

SUQQUのホワイトニングは、こだわりの美白
真っ白なパケにもその意気込みを感じますが
コンセプトにも相当こだわりがあるみたい。

単に白いだけではない、
ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ちます。

高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、
真の美しさを引き出すことを目的にしているのだとか。



特徴的なのは、SUQQUのホワイトマスク!
肌表面のざらつきを取り除き、古い角質によるくすみにも
アプローチ。
お肌にくすみがあると、どんなに美白ケアしたところで
本来のキレイな白さが映えないもんね。
マスクできっちりくすみを除去することで
お肌の透明感アップが期待できます

P0903250199.jpg
ホワイトマスクは真っ白のクレイパック。
洗顔後にマスカット大を顔全体に伸ばします。
塗った感触はヒンヤリとして気持ちいい♪
真っ白になっちゃうので、旦那さまからは
「バカ殿~」と呼ばれちゃいました(笑)

5~10分間パック後は、水かぬるま湯で
洗い流します。
洗い流した後は、お肌が柔らかくなって
その後のお手入れがしやすくなりました。



ローションもさらっとしてるのにしっかり潤う
保湿タイプ。
日焼けによるシミやソバカスをケアし、
肌本来の白さを保つそう。



エッセンスも乳液要らず。
ローション後はこれ1本で美容液+乳液を使ったような
柔らかで潤いのあるお肌になりました。

数回使ってみて美白効果はまだ分かりませんが、
マスクを洗い流した後の肌触りや
スキンケア後の潤いが気に入りました。

今回3アイテムを試してみましたが、香りは少々キツメです。
最近、無香料のスキンケアアイテムを使うことが多かったので
最初はちょっぴり香りに酔っちゃいました
この化粧品独特の香りは好き嫌いが分かれるところかな~

美白ケアは手順が面倒なものが多いけど、
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズはシンプルステップ♪
今回お試ししたアイテム以外にも、
ホワイトソープやホワイトニングミスト、フェイスプロテクターも
あるみたい。



残りのアイテムで一番気になるのは、HA ホワイトソープ EX♪
メラニンを含んだ角質もすっきりオフしてくれる
薬用固形ソープとのことなので、
さらにくすみやざらつきが除去されそうです 

SUQQUでは、キャンペーンが実施中!
全店で顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、
フェイスラインをすっきりさせる
顔筋マッサージ」が体験可能♪

SUQQU独自の顔筋マッサージを
自宅でも出来るように指導していただけるそうですよ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


