スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

静かで快適☆QuietComfortシリーズ

2009年04月20日 (月) | 編集 |
スピーカー開発製造企業として有名なボーズさん

学校や会社、百貨店、カラオケ店・・・
今までも色々な場所でボーズのスピーカーを
目にしてきました。
高校時代は友達とバンドを組んでいたので
毎週通っていた音楽スタジオでも見かけたのよね。
「BOSE」マークの大きいスピーカーを見ると
とても懐かしく感じます(*´艸`*)

そんなボーズのヘッドホンは音質も良くて
耳にフィットするデザイン。
QuietComfortシリーズ」は、
QuietComfortの名前どおり静かで快適☆
ノイズキャンセリング・ヘッドホンとして、
多くの方に支持されています。

クワイアットコンフォート3


人気の秘密は、
圧倒的な消音性能、クリアで豊かなサウンド、
そして快適な装着感
ボーズ直営店では、
QuietComfortシリーズ」の視聴体験が出来ますよ(○´∀`)ノ゙

私は耳が大きくて、
ヘッドホンを長時間しているのが苦痛なの。
それに、イヤホンタイプの耳に入れるものも苦手。。。
音楽は、コンポで楽しむことが多いのよね。

でも、「QuietComfortシリーズ」は
イヤーカップが大きめでクッション性も良い感じ。
長時間の使用でも快適に使えそうです。

お値段がお高いので
自分の音楽鑑賞用に買うのは躊躇しちゃうけど
エステやネットカフェ、
飛行機内だったり色々な場所で利用できると嬉しいよね
ノイズキャンセリング効果が高いので
周りに人がたくさんいても
ヘッドホンから流れる音楽や音声に集中可能!
まるで個室にいるような空間が
作られそうです。

長時間のフライトは苦手な方でも
快適に映画や音楽を楽しめるヘッドホンが携わっていれば
フライト時間を楽しめそうですよね♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


