スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

ゼクシィの最新CMソング☆

2009年06月10日 (水) | 編集 |
ゼクシィのCMって観ててほのぼのしますよねキャハ
出演しているタレントさんの表情が
とっても幸せそうだし、
CMソングもなんとなく口ずさんじゃうような
あったかなフレーズ♪

「パパパパーン」の結婚行進曲も
ゼクシィ流にアレンジされてたりして
いつもはCMをスキップしちゃう私でも
笑顔で見入っちゃったりします(笑)

ゼクシィの最新CMも
幸せオーラ全開のハッピーなCM
「イエーイ篇」と「頼もしい?篇」の
2種類があるそうですが、
ご覧になったことがあるかたも多いのでは?

結婚が決まったカップルが
本屋さんで一緒にゼクシィを買う。

部屋で真剣にゼクシィを読む彼女。
そんな彼女を優しく見つめる彼。

何気ない日常なんだけど、
見ているだけでこっちまで幸せな気持ちに♪
私も結婚前は、彼の部屋で熱心に
ゼクシィを読んでました(笑)

そして、流れているCMソングもこれまた素敵
優しい歌声で二人の門出を
祝福してくれているようです。

そんなハッピーなCMソングを歌っているのは
なんと木村カエラちゃん

カエラちゃんと言えば、
最近は元気でパンクなイメージがあったのだけど
こんな優しいバラードも最高きゃー!

最新CMソング「Butterfly」は、
6月24日に発売されるニューアルバム
「HOCUS POCUS(ホーカス ポーカス)」に
収録されているそうですよ♪

カエラちゃんの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」♪
「歌ネット」とは、無料で歌詞が検索できるサイトです。
どこよりも早く新曲歌詞情報が検索表示できるので
気になった曲の歌詞を検索しちゃいましょうo(´∀`o)!

QRコード↓


75,000曲以上の登録楽曲数と
8,500人以上の登録アーティスト数。
(※2009年4月時点)
お気に入りのアーティストの最新曲も
チェックできちゃいます☆

また、楽曲名やアーティスト名が分からなくても、
「歌詞フレーズ」でも検索が可能!
さらに、カラオケ メーカー各社のリクエスト番号も
表示できるそうですよ♪

「歌ネットモバイル」も3キャリアに対応し、
いつでもどこでも「歌ネット」がご利用可能ですjumee☆SaturdayNightFeverL


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


