
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------

---------------------------------------------

黄桜「星の流れ」&「はじけるにごり酒」

2009年06月12日 (金) | 編集 |
レビューブログからの紹介です。



「星の流れ」


とってもロマンチックなネーミングだと思いませんか?

これは3月3日に黄桜より発売された
スパークリング酒「星の流れ」☆

発売元が「黄桜」と言うことでピンとくる人もいるかも知れませんが、
こちらはなんと純米酒
見た目はスパークリングワインやカクテルのような感じですが
スパークリング酒と言うのは新しいですね!

同じく3月3日に発売された
スパークリング酒「はじけるにごり酒」も素敵です



「はじけるにごり酒」

日本酒と言うと「おじさんのお酒」なんていうイメージが
ある人もいるんじゃないのかな?(笑)
それか「きついお酒」と言うイメージも強く
お酒に強くない方は敬遠しちゃったり。。。

私の周りでもそんな方が多いのですが、
私はお酒の中で日本酒が一番好き(*´艸`*)
飲み会なんかで周りからびっくりされることも多かったけど、
キツイ日本酒をキュッとやるのが好きなの(笑)

でも、うちの旦那さまはお酒が弱くて
日本酒や焼酎、ブランデーなどのきついお酒は
ニオイだけでもダメ(´・ω・`)ションボリ
おうちでの晩酌で、日本酒を嗜むことは
ほとんど無かったりするんですよね

これなら、低アルコールだから、
日本酒を敬遠していた友達や旦那さまたちとも
気軽に楽しめそう☆
冷蔵庫に入れておいても素敵だし、
お友達の家にお呼ばれするときなんかも
お土産に持っていけば喜ばれそうです。

300mlと適量だから、
晩酌タイムにもちょうどいいかも~ヾ(´ε`*)ゝ
お風呂上りに旦那さまとお酌しあって
純米酒のほろ酔い気分も味わいつつ
楽しくお酒が飲みたいなjumee☆shy1


黄桜「星の流れ」&「はじけるにごり酒」は
パーティーにもぴったり!
実際に体験した方の飲み方や感想も参考にしてみてね
体験者の声はこちら


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
PR
プロフィール

ウサカメ

Author:ウサカメ


お得な情報が大好きです♡
マイペースに、日々のことや気になるものを書いちゃいます(○´∀`)ノ゙

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おススメ商品☆
クチコミLink
コンタクトレンズの通販サイト

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
登録サイト


